見積り無料 TEL 050-3623-2404

水まわりや住宅のリフォームは、横浜市のユウホームカスタムへ!

  • HOME
  • お知らせ
  • 水まわりや住宅のリフォームは、横浜市のユウホームカスタムへ!

 

   

皆さんこんにちは。神奈川県横浜市を拠点に、水まわりをはじめとする住まいのリフォームを手がけるユウホームカスタムです。

 

浴室やキッチン・トイレなどの水まわりや、給湯器・ガスコンロ・レンジフードといった住宅設備は何気なく使っているだけに、使い勝手が悪くなったり故障したら一大事。暑さが盛りを迎える時期、シャワーが使えなくなったら死活問題ですよね。

ユウホームカスタムはそんな時に心おきなく頼っていただける、かかりつけのお医者さんのような存在です。

今回はユウホームカスタムがどのような仕事をしているか、その内容や強み、心がけをご紹介いたします。

 

 

■口コミやご紹介で評判が広がり1000件以上の実績があります

 

浴室やキッチン、トイレは、暮らしに欠かせない大切な設備。

ひとたび故障すると、そこで生活がストップしてしまうため、お客さまのご不便を少しでも早く解決したいというのがユウホームカスタムのモットーです。したがって工事は常に細心の注意を払いながら、ていねいかつ、手際よく進めることを徹底しています。

 

その仕事ぶりを評価いただき、おかげさまで口コミやご紹介により評判が広がって、これまでに1000件以上の実績を積み上げてきました。

 

TOTO・LIXILといった日本を代表するメーカーの認定も受けており、メーカーとのやりとりもスムーズなので、お客さまのご要望にあわせた商品をご提案できます。

 

 

■水まわり+内装がセットになったお得なリノベーション・パック

 

ユウホームカスタムの強みは、水まわりだけでなく内装・外装リフォームも手がけていること。水まわりとあわせて、間取りや壁・床・天井の仕上げもリフォームして雰囲気を一変させることも可能です。

 

特にお客さまにご好評を博しているのが、キッチン・トイレ・風呂・洗面といった水まわりと、床・建具・内装がセットになったリノベーション・パック。内装クロスの張り替えが無料でついてくるサービスも実施しています。

 

何度も工事を依頼するとその都度、初期費用がかかってしまいますが、このリノベーション・パックなら定額でまとめて工事ができるので、お財布にうれしいのが魅力。

またたとえばキッチン・浴室・内装のリフォームをバラバラに実施すると、3度にわたって業者が出入りすることになりますが、このパックなら業者が出入りする期間は1回に限定されるため、生活への負担も軽減できます。

 

水まわりのリフォームをお考えになる方は、新たに導入した設備にあわせてインテリアも刷新したいとお気持ちになるものです。

このようにパックとしてあらかじめ金額を決めているサービスは貴重ですので、ぜひご活用ください。

 

■今こそ水まわりのリフォームで快適な暮らしを!

水まわり設備の耐用年数は、一般的に10年ほどと言われています。ただそれを差し置いても、設備の進化は日進月歩。

 

たとえばキッチンは、素材や水質、シンクやレンジフードなどの工夫で、おそうじの手間が省けるタイプはもはやスタンダード。

収納の容量もたっぷりで、出し入れするのに力を要さないつくりになっているので、長年同じキッチンを使い続けている方は早めにリフォームをしたほうがお得ですよ。

 

またコロナ禍以降、外で得られる楽しみが減っておうちで充実した時間を過ごすため、以前に比べて入浴時間が長くなっているとのデータも。

ユニットバスも、心地よい水流で疲れを癒やしたり、音楽が聞けたりシアター機能がついているものや、おそうじラクな工夫が施されたタイプが登場しています。

 

ユウホームカスタムは神奈川県横浜市を拠点に、神奈川・東京・埼玉・千葉エリアに対応しています。このエリア内ではお見積もりは無料です。

また神奈川県限定となりますが、水漏れトラブルにはなんと24時間対応! 電話をいただければすぐに駆けつけて修理をいたします。

実績が物語る技術とていねいな対応は折り紙つき。水まわりや住まいのリフォームを検討されている方は、お気軽にご連絡ください。

 

お問い合わせ

   

水まわりや住宅のリフォームは、横浜市のユウホームカスタムへ!